アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
楠葉西中学校ブログ
ブログ紹介
学校生活の様子や、学校行事の様子を画像を中心にお知らせをしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
到着しました。
到着しました。 17時30分過ぎに無事到着しました。今回の修学旅行の様子は以上で終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 17:44
只今、草津PA出発しました。
楽市前到着予定は17時30分ですが、渋滞すると多少遅れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 16:50
恵那峡SA
今出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 14:20
飯田三和観光農園にて
飯田三和観光農園にて アップルパイ、りんごジャムを作ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 11:22
修学旅行3日目
修学旅行3日目 そろそろ起床時間です。あいにくの雨です。今日の通り道の飯田と、枚方は晴れてくれたらいいのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 06:27
夕御飯のBBQ
夕御飯のBBQ 雨が時々降りましたが、何とか屋外でできました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 19:09
こちら標高2,700m
こちら標高2,700m 畳平で雪遊びしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 13:43
上高地にて
上高地にて 晴れて無事に河原で昼食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 11:53
2日目
2日目 予報では雨でしたが今のところ晴れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 07:24
1日目終了
夜は雨も何とか大丈夫で、各クラスは肝試しと花火で楽しみました。あしたの上高地は天気が良いといいのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 00:26
夕御飯
夕御飯 地元の名物料理です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 20:10
無事乗鞍高原到着しました。
無事乗鞍高原到着しました。 三日間お世話になる宿舎の方に挨拶しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 19:15
ラフティング
ラフティング 今からラフティングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/25 13:08
修学旅行1日目
只今出発しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 07:35
3年修学旅行
3年修学旅行 明後日から、修学旅行です。三年生は今大忙しです。 例年ほどではありませんが様子をお知らせいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 11:03
スキー学習無事到着
17:30分ころ、いつものお酒屋さん前にバスが到着し、 そのまま解散しました。 かなり雨が降っていて、帰り道、濡れたことだろうと思います。 風邪などひかないように、気をつけて週末ゆっくり休んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 18:02
名神高速黒丸パーキング到着16:10頃 トイレ休憩
未だ画像は来ていませんが、第一報が入りました。16:30頃、黒丸を出発する模様です。 そこから計算して、学校着はだいたい予定通りの17:30ころでしょうか。 バスが学校に近づきましたら、またお知らせしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 16:15
バスレクAひるがの高原PA〜
バスレクAひるがの高原PA〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 14:38
ひるがの高原SA トイレ休憩
ひるがの高原SA トイレ休憩 ひるがの高原サービスエリアに到着しました。(13:50頃) 順調な行程です。 バスの外は雨ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 13:55
バスレク
バスレク 疲れを知らない10代なのか…みんな元気です。カラオケで盛り上がっているバスも! バスは、まもなく東海北陸自動車道に入っていきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 13:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

楠葉西中学校ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる